la nana blog

srilanka

5月
29

6月のスリランカ・アーユルヴェーダの旅(ミルクティーも)の計画をたててました。アーユルヴェーダの方はフーラのオーナー、慶子ちゃんに全面お任せ。

ツアーではまわりきれないので、今回はチケットをとって泊まりたいホテルをピックアップ。リーズナブルなホテルが基本だけど、せっかくなのでFort Printers、 Kandy Houseにリッチステイしてみようか〜と計画中。贅沢といっても1万円ぐらい。一週間滞在できるのでキャンディ、シギリアから南下して海の方で宿泊、気づくと毎日違うホテル滞在に。

夜食は近所の「宝来飯店」四川風麻婆。なかなか来れなくなるからと思ってカメラを持っていたのに最後のゴマ団子でやっと思い出した!ここ、どれを食べても美味しい〜。

4 Responses to srilanka

  1. nanaさん、引越しの準備で忙しそうですね。
    日程は決まったのですか??淋しくなります…。

    スリランカはアーユルヴェーダの旅だったんですね!!
    いいなぁ〜。私も今、ちょうど興味があるのです。
    自分の体調管理を試行錯誤していますが、
    本とか読んでいると、自分に合っていそうな気がするんです。
    旅の後、色々教えて下さい♪

    • 引っ越しは11、12日に決まったんです。
      ダンボールの山が増えて来てこんなにも荷物が
      沢山あったのかと自分がちょっと嫌になってます...

      スリランカの方も着々と準備が整ってきてますよ〜。
      多分わたしとかいりさん好きなの似てるからきっと
      好きだと思います、笑。写真沢山撮ってきますね!

  2. スリランカ行ってみたいな~。
    私もいつか行ってみたいなぁ。

    • ホテルもお食事も安いしそっちからなら近いもんね?
      スリランカの情報があまりなくてネットで調べるのも
      なかなか時間がかかるの〜。先に調査してくるね!